--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sims3は最近動画用ばっかりプレイしております。
そして、ひょっこりプレイできるようになったSims2は、と言いますと・・・。

2010.11.13 Sat l 雑記 l コメント (2) l top
先日、EAダウンロードマネージャーをアップデートしました。
なんか表示が変わっておりまして。
インストールできないままのSims2の画像を、苦々しげに眺めておりました。

悔しかったので「インストール」のボタンを意味無くぽちっとおしました。

2010.11.05 Fri l 雑記 l コメント (2) l top
最近は、結構シムズで遊んでるのですが。
ブログ記事にするための調整ばっかりしてますね~!
キング家とエアハート家にちょこちょこ変化があったりなかったり。
・・・いや、だいぶあるわ。

『新しいシムを作成→チートで資金を増やす→家を建てる』の繰り返しで、家ばかり建ててます・・・。
何だかスランプみたいな感じで、納得できる家が建ちませんの(´・ω・)
オブジェクトModも増やしーの、色んなサイトを見たりーの。

とりあえず、何か自分で落ち着くまで、海外の建物紹介みたいなサイトで見つけた図面とかを使って家を建ててます。
今まで内部にばっかりこだわってきたけど、今度は外観も頑張ろうかと。

内部を先に仕上げてしまうと、外から見て窓の位置が微妙だったり。
あとは、もう単純にインテリアだけで満足してしまって、その後の庭とかがテキトーになるとか。
なので、外観を先に仕上げてから、内部にとりかかろうと思いました。



そして、家を建てたとして。
ブログに載せる用のSSを撮るときに、ちょっと困ったことが。
2010.10.10 Sun l 雑記 l コメント (10) l top
また質問がありましたので、魚が死ななくなるModの紹介です。

Modによってはゲームをクラッシュさせる可能性がありますので、導入は全て自己責任でお願いします。
  導入前のバックアップは忘れずに。


2010.10.04 Mon l Mod紹介 l コメント (0) l top
ちょっと質問がありましたので、私の実際行っているMod導入方法を記事にしてみたいと思います。


始めに。
Win7で行っております。
全ての人に下記の通りの方法が成功するとは限りません。あくまで”私の”導入方法です。
Modによってはゲームをクラッシュさせる可能性がありますので、導入は全て自己責任でお願いします。
  導入前のバックアップは忘れずに。
以上のことをまずご理解いただきたいと思います。


2010.09.28 Tue l Mod紹介 l コメント (3) l top
お久しぶりです~ヽ(´・ω・`ヽ


ゆっくりゲームがしたい、今日この頃・・・。

2010.08.01 Sun l 雑記 l コメント (0) l top
Sims3、少しずつ遊んでます。

2010.03.28 Sun l 雑記 l コメント (2) l top
まぁ、たいした内容でもないのですが。

2010.03.16 Tue l 雑記 l コメント (0) l top
